概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ ガリヴァント タイムズ スクエア

The Gallivant Times Square

234 West 48th Street, New York, NY 10036, United States
+1 212 246 8800

¥17,401〜

12/10(土) チェックイン
12/11(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
7,966件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.4
  • 4.9
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ ガリバント タイムズ スクエアからは、パレス劇場、ブロードウェーが 500 m 圏内と近くにあります。 このブティックホテルは、タイムズ スクエア、ロックフェラー センターから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 336 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、プラズマテレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドには、羽毛の掛け布団、エジプト綿のシーツが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテルでは、その他にもギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 26 m2 (276 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    7,966件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    4,301件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.1 "51%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    2,310件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "モダンなホテルだと答えたのは55%だけでした。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    159件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "モダンなホテルだと答えたのは57%だけでした。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,194件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.6 "56%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close