概要

ザ フランクリン ホテル

The Franklin Hotel

164 East 87th Street, New York, NY 10128, United States
+1 212 369 1000

¥14,797〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
992件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.7
  • 4.4
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ フランクリン ホテル は立地が良く、ソロモン R. グッゲンハイム美術館およびメトロポリタン美術館から徒歩 15 分圏内です。温製と冷製料理の朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。このブティック ホテルの客室には高級寝具、バスローブ、およびデザイナーバスアメニティなどの優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    992件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "ベッドメイクはとてもよかった95%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    525件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.5 良い
    148件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.4 良い
    59件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    257件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close