概要

ザ フランクリン ホテル

The Franklin Hotel

164 East 87th Street, New York, NY 10128, United States
+1 212 369 1000

¥20,780〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,017件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.7
  • 4.5
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ フランクリン ホテル は立地が良く、ソロモン R. グッゲンハイム美術館およびメトロポリタン美術館から徒歩 15 分圏内です。温製と冷製料理の朝食ビュッフェおよびWiFiを無料でご利用いただけます。このブティック ホテルの客室には高級寝具、バスローブ、およびデザイナーバスアメニティなどの優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,017件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    569件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.5 良い
    142件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.8 良い
    71件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    233件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図