概要

ザ レッドベリー ニューヨーク

The Redbury New York

29 East 29th Street, New York, NY 10016, United States
+1 212 689 1900

¥25,587〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
2,916件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.6
  • 7.6
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ レッドベリー ニューヨーク は、空港からわずか 7.9 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、片道 25 US ドルでご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するMartaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するiPod ドック、固定式シャワー、およびエジプト綿のシーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    2,916件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "94%ピザが気に入りました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.6 "56%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.0 "50%ミニキッチンは普通だったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 72%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,574件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
      8.2 "82%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      5.3 "53%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
      5.9 "59%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.0 "60%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    8.0 良い
    583件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
      5.5 "55%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.4 "54%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.1 "シャワーは普通と答えたのは61%のみでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    145件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.9 良い
    612件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.5 "95%ピザが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
      5.9 "59%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      3.3 "67%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close