概要

ダブルツリー バイ ヒルトン ニューヨーク タイムズ スクエア サウス

DoubleTree by Hilton New York - Times Square South

341 West 36th Street, New York, NY 10018, United States
+1 212 542 8990

¥21,936〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,912件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 6.3
  • 5.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ダブルツリー バイ ヒルトン ホテル ニューヨーク - タイムズ スクエア サウスは、フレーム ボーリング ラウンジおよびメイシーズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、Greenhouse 36では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。MP3 ドック、デザイナーバスアメニティ、および高級リネン付きのピロートップなど快適な設備が、この上質なホテルの客室 全てに完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,912件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.1 "71%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
      9.4 "デザートがとてもおいしかった94%が述べました。"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
      8.2 "82%が出された軽食に満足しました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,688件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      8.4 "84%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.2 "バスルームの清潔感は平均的だった62%が述べました。"
      6.7 "67%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.9 "テレビは普通だったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    757件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    145件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    320件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      5.3 "53%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図