概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダブルツリー バイ ヒルトン - チェルシー

DoubleTree by Hilton Hotel New York City - Chelsea

128 West 29th Street, New York, NY 10001, United States
+1 212 564 0994

¥11,211〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,180件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.1
  • 5.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するダブルツリー バイ ヒルトン ニューヨーク シティ - チェルシーからは、マディソン スクエア ガーデン、メイシーズが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエンパイア ステート ビルディング、タイムズ スクエアがあります。

    客室

    全部で 236 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無料の高速インターネットアクセス (有線)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ディナーをお楽しみいただけるほか、客室からはルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,180件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
      8.5 "85%食事が気に入ったと答えました。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
      8.2 "82%が出された軽食に満足しました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 58%"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,462件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
      8.4 "84%が出された軽食に満足しました。"
      9.0 "90%値段に満足しました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 57%"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,017件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    190件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    508件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.8 "デザートがとてもおいしかった98%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close