概要

パーク レーン ホテル ア セントラル パーク ホテル

Park Lane Hotel

36 Central Park South, New York, NY 10019, United States
+1 212 371 4000

¥28,704〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
9,338件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.8
  • 5.4
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するパーク レーン ホテルからは、ティファニー アンド カンパニー、バーニーズが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にブルーミングデールズ、ロックフェラー センターがあります。

    客室

    全部で 628 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料国際電話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    9,338件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.0 "ホテルのセキュリティは平均的だと50%が答えました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.5 "食事に満足したのは65%だけでした。"
      6.3 "63%ピザは悪くはなかったと思いました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    4,482件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      7.0 "70%とても価値があると思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "食事場所は清潔ではなかった68%が回答しています。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    3,081件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
      6.3 "サイドディッシュに満足したと答えたのは63%のみでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.9 "テレビは普通だったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    186件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,587件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      6.6 "66%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close