概要

ホテル 309

Hotel 309

309 West 14th Street, New York, NY 10014, United States
+1 888 309 4683

¥15,366〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,538件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.0
  • 4.1
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨーク (グリニッジ ヴィレッジ近く) に位置するホテル 309は、チェルシー マーケットから 500 m 圏内、ニューヨーク大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、メイシーズ、エンパイア ステート ビルディングから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全 28 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,538件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    569件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.1 "89%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    630件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.9 いまいち
    46件のレビューより
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    292件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図