概要

ホテル 309

Hotel 309

309 West 14th Street, New York, NY 10014, United States
+1 212 243 7757

¥15,354〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,551件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.0
  • 3.9
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨーク (グリニッジ ヴィレッジ近く) に位置するホテル 309は、チェルシー マーケットから 500 m 圏内、ニューヨーク大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、メイシーズ、エンパイア ステート ビルディングから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全 28 室ある冷房完備の客室には、冷蔵庫、電子レンジなどが備わった簡易キッチンがあり、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。セーフティボックスやコーヒー / ティーメーカーをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (有料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    無料の朝食をお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,551件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    589件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      1.2 "88%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    620件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    62件のレビューより
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    279件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図