概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Riff Chelsea

300 West 30th Street, New York, NY 10001, United States
+1 212 244 7827

¥8,254〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,896件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.8
  • 3.6
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するリフ チェルシーは、ペン駅まで歩いてすぐ、マディソン スクエア ガーデンも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ペン プラザ パビリオンやマンハッタン モールなどがあります。

    客室

    全部で 43 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,896件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.1 良い
    777件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"

    総合評価

    6.2 良い
    625件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    132件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.4 良い
    360件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close