概要

リフ ホテル チェルシー

Riff Chelsea

300 West 30th Street, New York, NY 10001, United States
+1 212 244 7827

¥13,183〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,729件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 7.1
  • 3.9

周辺情報

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    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、ペン プラザ パビリオンやマンハッタン モールなどがあります。 ニューヨークの中心部に位置するリフ チェルシーは、ペン駅まで歩いてすぐ、マディソン スクエア ガーデンも 500 m 圏内と近くにあります。

    客室

    全部で 43 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、コンピュータ ステーション、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 無料インターネット
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,729件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
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    総合評価

    6.1 良い
    708件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.1 良い
    605件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.3 普通
    121件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.4 良い
    293件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      5.0 "テレビは普通だったと思ったのは50%だけでした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou

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