概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ロー NYC アット タイムズ スクエア

Row NYC

700 8th Avenue, New York, NY, United States
+1 212 869 3600

¥13,272〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
18,349件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.5
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するロー NYCは、マジェスティック劇場まで歩いてすぐ、ブロードウェーも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にタイムズ スクエア、ロックフェラー センターがあります。

    客室

    全部で 1,300 あるエアコン完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。ケーブルの番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    施設の設備

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備として、ギフトショップ、ニューススタンド、ツアー / チケット案内が備わっています。

    お食事

    ホテルでは、レストランで軽食をとることができます。朝食、ディナーでご利用いただけるほか、2 軒のコーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、24 時間対応ビジネスセンター、コンピュータ ステーションをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    18,349件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと68%が答えました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.5 "65%敷地は悪くないと思いました。"
      5.6 "会議施設が充実している56%が回答しています。"
      5.3 "53%バリアフリー設備は平均的だったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    8,991件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと68%が答えました。"
      5.1 "51%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%エレベーターは普通と答えました。"
      6.3 "63%敷地は悪くないと思いました。"
      5.2 "会議施設が充実している52%が回答しています。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    5,321件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%平均的な料金だと思いました。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      6.5 "65%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.3 "ホテルのセキュリティは平均的だと63%が答えました。"
      6.8 "バーでのサービスは平均的だった68%が回答しています。"
      6.0 "60%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.1 "89%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,284件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.9 "モダンなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,752件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "モダンなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      5.7 "57%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close