概要

ロー NYC アット タイムズ スクエア

Row NYC

700 8th Avenue, New York, NY 10036, United States
+1 212 869 3600

¥16,818〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
17,548件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.2
  • 5.1
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロー NYCは立地が良く、ブロードウェーおよびタイムズ スクエアから徒歩わずか 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、2 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、2 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するiPod ドックおよび高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    17,548件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.1 "最高のフィットネス施設だと81%が思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      6.7 "67%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.3 "バーでのサービスは平均的だった53%が回答しています。"
      5.5 "55%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.2 "52%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      6.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは66%だけでした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.6 "施設は新しかったと感じたのは66%だけでした。"
      6.5 "65%敷地は悪くないと思いました。"
      5.9 "59%バリアフリー設備は平均的だったと述べました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    8,423件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      7.8 "最高のフィットネス施設だと78%が思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.8 "68%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      5.3 "53%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
      5.2 "52%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "施設は新しかったと感じたのは68%だけでした。"
      6.5 "65%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    5,264件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
    • 8.1 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%平均的な料金だと思いました。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      5.3 "モダンなホテルだと答えたのは53%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.3 "87%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,052件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.0 "モダンなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,807件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.1 "最高のフィットネス施設だと81%が思いました。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "モダンなホテルだと答えたのは61%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
      6.8 "68%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.3 "バーでのサービスは平均的だった53%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close