概要

NH ニューヨーク ジョリー マディソン タワーズ

NH New York Jolly Madison Towers

22 East 38th Street, New York, NY 10016, United States
+1 212 802 0600

¥11,757〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,184件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.6
  • 4.3
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するNH ニューヨーク ジョリー マディソン タワーズからは、ニューヨーク公共図書館、グランド セントラル ターミナルが 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、エンパイア ステート ビルディング、クライスラー ビルから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 242 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやアイロンとアイロン台もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 43 m2 (463 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,184件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
      6.9 "バスルームの清潔感は平均的だった69%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.7 "63%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,814件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    573件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    222件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    573件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図