概要

NH ニューヨーク ジョリー マディソン タワーズ

NH New York Jolly Madison Towers

22 East 38th Street, New York, NY 10016, United States
+1 212 802 0600

¥15,773〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,492件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.0
  • 5.3
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するNH ニューヨーク ジョリー マディソン タワーズからは、ニューヨーク公共図書館、グランド セントラル ターミナルが 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルは、エンパイア ステート ビルディング、クライスラー ビルから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 242 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクやアイロンとアイロン台もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 43 m2 (463 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,492件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ホテルのセキュリティはとても良い71%が答えました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,095件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    593件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    209件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    593件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "ベッドメイキングは普通だった64%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      7.0 "70%バスルームは清潔だったと述べました。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close