概要

Nyma ザ ニューヨーク マンハッタン ホテル

Nyma New York Manhattan Hotel

6 West 32ND Street, New York, NY 10001, United States
+1 212 643 7100

¥19,924〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.1
  • 6.3
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Nyma ニューヨーク マンハッタン ホテルは、エンパイア ステート ビルディングおよびメイシーズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レストラン
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,243件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.3 "83%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.3 "テレビは普通だったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
      4.0 "60%軽食に不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,121件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "清潔。"
      9.4 "94%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      6.1 "61%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,060件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    42件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,018件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
      6.8 "シャワーは普通と答えたのは68%のみでした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図