概要

宿泊者による総合評価

4.3/10 普通
1,903件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 4.3
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ サンブライトは、ニュー ミュージアム、ブルックリン ブリッジなどから 3 km 圏内、ニューヨークの中心部に位置しています。 このホステルは、ニューヨーク大学、エンパイア ステート ビルディングから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 112 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    ザ サンブライトでの軽食にはスナックバー / デリをご利用ください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.3 普通
    1,903件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.8 "ベッドメイキングが良くなかった62%が回答しています。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    589件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.5 普通
    190件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    3.3 いまいち
    95件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    4.6 普通
    1,027件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.7 "63%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.5 "ベッドメイキングが良くなかった65%が回答しています。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close