概要

宿泊者による総合評価

4.3/10 普通
1,649件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.6
  • 4.2
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ サンブライトは、ニュー ミュージアム、ブルックリン ブリッジなどから 3 km 圏内、ニューヨークの中心部に位置しています。 このホステルは、ニューヨーク大学、ニューヨーク証券取引所から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 112 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    お食事

    ザ サンブライトでの軽食にはスナックバー / デリをご利用ください。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.3 普通
    1,649件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "ベッドメイキングが良くなかった63%が回答しています。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    511件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.4 普通
    164件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    3.1 いまいち
    65件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    4.6 普通
    906件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "ベッドメイキングが良くなかった66%が回答しています。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図