概要

プレミア クラッセ ニース - プロムナード デ ザングレ

Premiere Classe Nice - Promenade des Anglais

385 Promenade des Anglais, 06200 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 71 72 13

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
2,966件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 6.1
  • 3.9
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    ロケーション

    ニース (ラレナ近く) に位置するプルミエール クラッセ ニース - プロムナード デ アングレは、フェニックス パークから 500 m 圏内、美術館からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アジア美術館、チャールズ アマン スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 158 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、日にち限定で行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 美容院
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    2,966件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
      6.4 "64%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
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    総合評価

    5.9 普通
    1,542件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
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    総合評価

    6.0 普通
    860件のレビューより
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
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    総合評価

    6.0 普通
    29件のレビューより
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.2 良い
    533件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
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    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

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