概要

プレミア クラッセ ニース - プロムナード デ ザングレ

Premiere Classe Nice - Promenade des Anglais

385 Promenade des Anglais, 06200 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 71 72 13

¥5,300〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,082件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.8
  • 6.1
  • 3.8
  • 2.7

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニース (ラレナ近く) に位置するプルミエール クラッセ ニース - プロムナード デ アングレは、フェニックス パークから 500 m 圏内、美術館からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アジア美術館、チャールズ アマン スタジアムなどがあります。

    客室

    全部で 158 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、無料のバスアメニティがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、日にち限定で行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,082件のレビューより
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "車でのアクセスはまあまあだった54%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.9 "61%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      0.8 "92%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,602件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    893件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    30件のレビューより
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.3 良い
    554件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close