概要

ホテル フェリックス

Hotel Felix

41, rue Masséna, 06000 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 88 67 73

¥4,535〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
789件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.4
  • 3.6
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    チャーミングなHotel Félixは、 ニースのシティセンターの歩道 に位置し、 プロムナード・デ・ザングレ の近く、ブティック、レストラン、屋外カフェに囲まれています。 Félixホテルは、暖かなもてなしにて皆様をお迎えし、フレンドリーなスタッフがニースの楽しい滞在をお約束します。 ビーチは、ホテルより徒歩にて1分で、ホテルは皆様の素敵なホリディやビジネスの旅のニーズに対応できるように幅広い種類の客室が備わっています。 レセプションは24時間オープンしており、荷物ルーム、セーフティボックスがあります。ペットの宿泊も歓迎します。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    789件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    418件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    94件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    6.9 良い
    276件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図