概要

メルキュール ニース プロムナード デ ザングレ

Hôtel Mercure Nice Promenade des Anglais

2 rue Halevy, 06000 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 82 62 22

¥14,540〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,751件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 6.0
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    4つ星のメルキュールニースプロムナードデザングレホテル(Mercure Nice Promenade des Anglais hotel)は、ニースの中心部で海を一望できる絶好の立地が自慢です。コートダジュールの訪問に理想的な拠点です。プライベートビーチ「ルールプラージュ」のデッキチェア、ならびにレストラン「ルサラオ」での1泊2食付きパッケージの予約は、オンラインまたはホテルで直接お手続きください。お役立ち情報: 有料公共駐車場はホテル建物の地下にあり、階段でホテルに直接アクセスできます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,751件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの66%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      5.0 "テレビは普通だったと思ったのは50%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      0.8 "92%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,330件のレビューより
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.1 "モダンな客室だと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    227件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    192件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close