概要

メルキュール バリ ヌサドゥア

Mercure Bali Nusa Dua

Jalan Nusa Dua Selatan Lot SW 03, Nusa Dua 80363, Indonesia
+62 361 846 7000

¥4,225〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
825件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.3
  • 7.5
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メルキュールバリヌサドゥアホテル(Mercure Bali Nusa Dua hotel)は、インドネシア観光開発公社(ITDC)の複合エリアに近いヌサドゥアに位置します。ングラライ国際空港からわずか14kmで、マンダラ有料道路を利用すればヌサドゥアまでは15分です。8室のジュニアスイートを含む198室のモダンな客室、レストラン1軒、バー1軒、フィットネスセンター、スパ、滝でつながれて2層に分かれた独創的なプール、3室のミーティングルームを完備しています。ホテルからビーチまでシャトルカーで5分です(1時間に1本運行)。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    825件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.3 "73%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    528件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    8.0 良い
    148件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    33件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.0 良い
    115件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close