概要

ザ マノハー ハイデラバード

The Manohar

Old Airport Exit Road Begumpet Hyderabad 500 016 Andhra Pradesh, Hyderabad 500 016, India
+91 406 654 3456

¥3,911〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,689件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.9
  • 4.6
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ マノハルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、往復 4200 インド ルピーでご利用いただけます。ディープティシュー マッサージ、ボディラップ、ボディスクラブをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、アジア料理を提供するPan Asianではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。人気のある 屋外プールおよびプールサイドバーなどのほか、この高級ホテルの客室には深めの浴槽や高級リネン付きセレクト コンフォート ベッドなど快適なご滞在を約束する設備も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,689件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.7 "空港へのアクセスが良い77%が述べました。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.3 "予約プロセスに満足したのは53%だけでした。"
      6.1 "ホテルのセキュリティは平均的だと61%が答えました。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.8 "会議施設が満足できなかった72%が回答しています。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    405件のレビューより
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    5.8 普通
    439件のレビューより
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
    • 3.2 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.4 普通
    844件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図