概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ マノハー ハイデラバード

The Manohar Hyderabad

Airport Exit Road, Hyderabad, India
+91 406 654 3456

¥4,363〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,533件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.1
  • 5.0
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ザ マノハルは、サンジーバイア パーク、ビルラー寺院から 5 km 圏内、ハイデラバードの中心部に位置しています。 この 4.5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ハイデラバード セントラル モール、セカンダラバード クロック タワーなどがあります。

    客室

    全部で 132 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。セレクト コンフォート製のベッドが客室に備わっています。液晶 LED テレビでケーブルの番組をご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティがあります。

    設備 / サービス

    施設内のマッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントで贅沢な時間をお過ごしいただけます。24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、スパ用浴槽などのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ゲームルーム
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,533件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.7 "63%がレストランのサービスに不満でした。"
      3.7 "63%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      1.8 "ホテルのセキュリティはひどい82%が答えました。"
      0.0 "100%ツアーガイドの対応に満足できませんでした。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.2 "68%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 55%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    260件のレビューより
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    5.5 普通
    245件のレビューより
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    4.8 普通
    1,027件のレビューより
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close