概要

レオナルド ホテル ハイデルベルク

Leonardo Hotel Heidelberg

Pleikartsförster Straße 101, 69124 Heidelberg, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 6221 78 80

¥6,693〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,991件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.0
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レオナルド ホテル ハイデルベルクはハイデルベルク城から 7.3 km です。 フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Galerieではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはサウナがあるほか、客室には 薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,991件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "管理が適切にできていた86%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
      6.3 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの63%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.9 "テレビは普通だったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      4.0 "食事を楽しめなかったのは60%でした。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      4.7 "53%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,003件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
      2.8 "72%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    358件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    59件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    568件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図