概要

レオナルド ホテル ハイデルベルク

Leonardo Hotel Heidelberg

Pleikartsförster Straße 101, 69124 Heidelberg, Baden-Wurttemberg, Germany
+49 6221 78 80

¥7,442〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
3,103件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.3
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レオナルド ホテル ハイデルベルクはハイデルベルク城から 7.3 km です。 フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Galerieではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはサウナがあるほか、客室には 薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    3,103件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの50%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,079件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    341件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    62件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    620件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close