概要

The Continental Hotel Heathrow

29-31 Lampton Road, Hounslow, TW3 1JA, United Kingdom
+44 208 572 3131

¥7,015〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,193件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.5
  • 5.4
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ コンチネンタル ホテルは、トゥイッケナム スタジアムおよびトゥイッケナム ストゥープ スタジアムから車で 15 分圏内です。マッサージ、デトックス ボディラップ、ボディラップを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するTwentynine Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気なる屋内プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するバスローブやデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,193件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは66%だけでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.5 "値段は普通だったと感じたのは55%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    512件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.3 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは64%だけでした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    178件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    71件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    429件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図