概要

ウィンダム ハノーバー アトリウム

Wyndham Hannover Atrium

Karl-Wiechert-Allee 68, 30625 Hannover, Lower Saxony, Germany
+49 511 54 070

¥6,013〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
770件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.3
  • 4.7
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ウィンダム ハノーバー アトリウムは、マルクト教会および新市庁舎から車で 15 分圏内です。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はスパ用浴槽でおくつろぎください。この上質な ホテルにはその他にフィットネスセンター、サウナ、および庭園などの設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • 喫煙所あり
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • Wi-Fi
    • こどもプール
    • テニス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    770件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.6 "エアコンが十分作動したと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      0.0 "値段が高すぎると感じたのは100%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    200件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    100件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    154件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    315件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.0 "70%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      0.5 "95%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図