概要

ホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフ

Hotel Residence am Hauptbahnhof

Steindamm 24-26, 20099 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 280 0360

¥5,668〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,846件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.7
  • 6.6
  • 4.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハンブルク (サン ジョージ近く) にあるホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフは、Hansaplast Fountain、シャウシュピールハウスから 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、アート クラフト博物館、Museum für Kunst und Gewerbeなどがあります。

    客室

    全部で 30 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,831件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "82%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      0.9 "91%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    732件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    439件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    109件のレビューより
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    549件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      1.6 "84%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close