概要

ホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフ

Hotel Residence am Hauptbahnhof

Steindamm 24-26, 20099 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 280 0360

¥5,612〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,817件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.0
  • 4.5
  • 3.1

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハンブルク (サン ジョージ近く) にあるホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフは、シャウシュピールハウス、アート クラフト博物館から 500 m 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、聖マリア大聖堂、ハンブルク市立美術館などがあります。

    客室

    全部で 30 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,817件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      1.1 "89%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    690件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    472件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    72件のレビューより
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    581件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      1.2 "88%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close