概要

ホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフ

Hotel Residence am Hauptbahnhof

Steindamm 24-26, 20099 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 280 0360

¥5,698〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,850件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.0
  • 4.2
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、聖マリア大聖堂、ハンブルク市立美術館などがあります。 ハンブルク (サン ジョージ近く) にあるホテル レジデンス アム ハウプトバーンホフは、シャウシュピールハウス、アート クラフト博物館から 500 m 圏内にあります。

    客室

    全部で 30 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、お荷物保管サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,850件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.3 "83%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.5 "85%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    721件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    499件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    74件のレビューより
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
      7.3 "73%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    555件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "バスルームが普通だったと述べたのは60%だけでした。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      1.5 "85%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図