概要

レオナルド イン ホテル ハンブルク エアポート

Leonardo Inn Hotel Hamburg Airport

Zeppelin Street 12, 22335 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 500 2220

¥8,574〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,521件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.9
  • 4.4
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レオナルド イン ホテル ハンブルグ エアポートはハーゲンベック動物園から車で 15 分圏内です。WiFiおよび空港シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,521件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 2.7 "バーにがっかりした"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    623件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "65%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    121件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    136件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    638件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図