概要

レオナルド イン ホテル ハンブルク エアポート

Leonardo Inn Hotel Hamburg Airport

Zeppelin Street 12, 22335 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 500 2220

¥8,893〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,396件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.5
  • 4.8
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レオナルド イン ホテル ハンブルグ エアポートはハーゲンベック動物園から車で 15 分圏内です。WiFiおよび空港シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,396件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
      0.9 "91%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    600件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "93%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    111件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    97件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    586件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close