概要

Hotel Zum Zeppelin

Frohmestr. 123-125, 22459 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 559 060

¥6,731〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,439件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.1
  • 5.0
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ツム ツェッペリンは、アイエムテック アレーナおよびハーゲンベック動物園から車で 10 分圏内です。屋外テニスコートをご利用いただけるほか、Zum Zeppelinでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,439件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
      7.1 "71%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      8.5 "85%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    805件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
      8.4 "84%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    129件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    129件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    374件のレビューより
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図