概要

Belle Of Baton Rouge Casino Hotel

102 France Street, Baton Rouge, LA 70802, United States
+1 225 242 2600

¥8,797〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,968件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ルイジアナ州立大学から車で 10 分圏内のベル オブ バトン ルージュ カジノ ホテルでは、無料の空港シャトルサービスやカジノなどの設備やサービスをご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、3 軒のレストランがあり、Garden Atrium Buffetでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室にはルームサービスや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,968件のレビューより
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.3 "73%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      5.6 "56%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.9 "食事を楽しめなかったのは71%でした。"
      4.2 "58%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    964件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      8.7 "87%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    551件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    314件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    137件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図