概要

オスタル バイレス

Hostal Baires

C/ Avinyó 37 Principal, 08002 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 197 774

¥3,313〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,078件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.1
  • 3.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 1 km という便利な立地のホスタル バイレスは、サンタ マリア デル マル広場およびラス ランブラスから徒歩 10 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 8:00 AM ~ 11:00 AM) を無料でご利用いただけます。また、グエル邸およびリセウ大劇場は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,078件のレビューより
    • 9.5 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.2 "78%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    646件のレビューより
    • 9.3 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    107件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    323件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close