概要

オスタル バイレス

Hostal Baires

C/ Avinyó 37 Principal, 08002 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 197 774

¥4,232〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
1,087件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.9
  • 4.4
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 1 km という便利な立地のホスタル バイレスは、サンタ マリア デル マル広場およびラス ランブラスから徒歩 10 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 8:00 AM ~ 11:00 AM) を無料でご利用いただけます。また、グエル邸およびリセウ大劇場は徒歩 10 分圏内にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    1,087件のレビューより
    • 9.4 "ビーチが美しい。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    706件のレビューより
    • 9.2 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "54%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.8 "ベッドメイキングが良くなかった72%が回答しています。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    76件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    304件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図