概要

トリップ バルセロナ アポロ ホテル

Tryp Barcelona Apolo Hotel

Avinguda del Paral-lel, 57-59, 08004 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 433 000

¥11,731〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,957件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 5.2
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 2.3 km という便利な立地のトリップ バルセロナ アポロ ホテルは、グエル邸およびリセウ大劇場から徒歩 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、ミニバー、および羽毛の掛け布団があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,957件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.0 "50%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,076件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    684件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    39件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.6 良い
    156件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図