概要

ホテル バルバラ

Hotel Barbara

c/ Marques de Barbera 22, 08001 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 298 453

¥7,906〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,854件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.9
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バルセロナ (シウタット ベーリャ近く) に位置するホテル バーバラは、グエル邸、リセウ大劇場から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、カタルーニャ音楽堂、カサ バトリョから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 58 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。電話、セーフティボックスをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    無料の有線インターネットアクセス、エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,854件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "ビーチは普通。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      3.3 "67%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "89%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,186件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    463件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    203件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図