概要

ランブラス ホテル

Ramblas Barcelona

Ramblas, 33, 08002 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 015 700

¥11,372〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,999件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 4.7
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 1.7 km という便利な立地のランブラス バルセロナは、グエル邸およびリセウ大劇場から徒歩 10 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 8:00 AM ~ 10:30) を無料でお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてテラスがあるほか、客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,002件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 88%"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,281件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    460件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    260件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図