概要

オムニ タワー スクンビット ナーナー バイ コンパス ホスピタリティ

Omni Tower Sukhumvit Nana by Compass Hospitality

69 Sukhumvit Soi 4, Bangkok 10110, Thailand
+66 2 656 8300

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.0
  • 4.8
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ルンピニー公園およびプラトゥーナム市場から車で 10 分圏内のオムニ タワー スクンビット ナナ バイ コンパス ホスピタリティでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 1000 バーツでご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。フィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • サウナ
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    • ルームサービス
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    904件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
      5.0 "豚肉料理を気に入ったのは50%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    207件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    189件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    36件のレビューより
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.7 良い
    470件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図