概要

オムニ タワー スクンビット ナーナー バイ コンパス ホスピタリティ

Omni Tower Sukhumvit Nana by Compass Hospitality

69 Sukhumvit Soi 4, Bangkok 10110, Thailand
+66 2 656 8300

¥4,779〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,006件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.3
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ルンピニー公園およびプラトゥーナム市場から車で 10 分圏内のオムニ タワー スクンビット ナナ バイ コンパス ホスピタリティでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 1000 バーツでご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。フィットネスセンターおよび子供用プールがあるほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • サウナ
    • ATM設置済
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • レストラン
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,059件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "ホテルのセキュリティはとても良い97%が答えました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    275件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    201件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    63件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    518件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "ホテルのセキュリティはとても良い97%が答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close