概要

グランド プレジデンド バンコク

Grand President Bangkok

14 16 Ukhumvit Soi 11, Bangkok 10110, Thailand
+66 2 651 1200

¥4,562〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
5,669件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.7
  • 3.9
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スアン パッカード宮殿およびルンピニー公園から車で 10 分圏内のグランド プレジデント バンコクでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 1300 バーツでご利用いただけます。3 つの屋外プールをご利用いただけるほか、Cafe 11では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には冷蔵庫や電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    5,669件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
      5.0 "豚肉料理を気に入ったのは50%だけでした。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.6 "予約プロセスに満足したのは56%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.9 "59%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
      5.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと57%が答えました。"
      6.5 "65%レクリエーションスタッフはOKだと答えました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "64%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "食事場所は清潔ではなかった96%が回答しています。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,927件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "フレンドリーな雰囲気はない69%が答えました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    793件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.7 "ベッドメイキングが良くなかった63%が回答しています。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    510件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    2,437件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.4 "予約プロセスに満足したのは54%だけでした。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと54%が答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "プールはきれいではなかった54%が述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図