概要

サワスデー バンランポー イン

Sawasdee Banglumpoo Inn

162 Khaosan Road/ Banglumphu, Bangkok 10200, Thailand
+66 2 629 2526

¥1,336〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,377件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 4.4
  • 3.8
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンコク (バンコク シティ センター近く) に位置するサワディー バングルンポー インは、カオサン ロードから 500 m 圏内、エメラルド寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、グランド パレス、ワット ポーから 5 km 圏内にあります。

    客室

    冷房完備の 83 室ある客室にはプライベート プールが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用の家具付きバルコニーまたはパティオがあります。専用キッチンには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、オーブン、コンロがあります。DVD プレーヤーとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    サワディー バングルンポー インにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,377件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      1.8 "食事場所は清潔ではなかった82%が回答しています。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
      3.1 "69%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.6 "64%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "ホテルのセキュリティはひどい64%が答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    908件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "サービスに満足できません。"
      3.1 "69%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    96件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "サービスに満足できません。"
      3.0 "70%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    371件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.0 "60%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close