概要

サワスデー バンランポー イン

Sawasdee Banglumpoo Inn

162 Khaosan Road/ Banglumphu, Bangkok 10200, Thailand
+66 2 629 2526

¥1,337〜

宿泊者による総合評価

5.1/10 普通
1,402件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 4.3
  • 4.0
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンコク (バンコク シティ センター近く) に位置するサワディー バングルンポー インは、カオサン ロードから 500 m 圏内、エメラルド寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、グランド パレス、ワット ポーから 5 km 圏内にあります。

    客室

    冷房完備の 83 室ある客室にはプライベート プールが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。各客室には、専用の家具付きバルコニーまたはパティオがあります。専用キッチンには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、オーブン、コンロがあります。DVD プレーヤーとケーブルの番組をお楽しみいただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    サワディー バングルンポー インにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • コンシェルジュサービス
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.1 普通
    1,402件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      0.9 "食事を楽しめなかったのは91%でした。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 2.9 "サービスに満足できません。"
      3.1 "69%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.5 "75%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      3.6 "ホテルのセキュリティはひどい64%が答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    911件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "サービスに満足できません。"
      3.0 "70%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    98件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.2 "68%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.3 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    392件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図