概要

Sawasdee Khaosan Inn

18 Chakapong Road, Banglumphu, Bangkok 10200, Thailand
+66 2 629 4798

電話

+66 2 629 4798

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,066件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.7
  • 3.4
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    施設概要 このホテルは2002年に建設されました。この施設はご滞在のお客さまを総客室数69室で歓迎いたします。金庫などのファシリティがあります。お客さまはオープンエリアでのインターネットアクセスを使って外部との通信を保っていられます。この宿泊施設には、館内にレストラン、朝食ルーム、カフェやバーなどの飲食施設があります。ほかにも、医療サービス、ルームサービスや衣服クリーニングサービスなどをご提供しています。 客室 お部屋には、エアコンやバスルームがあります。お部屋では、ダブルベッドで夜のゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。さらに、金庫やミニバーもご用意しています。また、ミニ冷蔵庫も標準設備となっています。ほかにも電話や次のクレジットカードをこのホテルでご使用いただけます:Visa、JCBおよびMasterCard。

    一部のみ表示 さらに表示
    EasyClickTravel

    施設・設備

    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,066件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.7 "デザートはまあまあだった57%が述べました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    692件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "フレンドリーな雰囲気はない83%が答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    95件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    277件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close