概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ザ グレート レジデンス ホテル

Great Residence Hotel

1892/1 Lat Krabang Road, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 326 7206

¥2,298〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
5,583件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.4
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バンコク (ラートクラバン近く) のグレート レジデンス ホテルは、ザ パセオ モールが 10 km 圏内にあります。 このホテルからは、20 km 圏内にウィンザー パーク アンド ゴルフ コース、クワンリアム水上マーケットがあります。

    客室

    全部で 100 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    屋外プール、自転車レンタルといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    グレート レジデンス ホテルでのおいしいお食事はレストランで、また軽食はコーヒーショップ / カフェでお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    5,583件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,568件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
      7.3 "プールが清潔だと73%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "63%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,172件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.1 "よいプール。"
      7.4 "プールが清潔だと74%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    111件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,730件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.8 "よいプール。"
      7.9 "プールが清潔だと79%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.6 "66%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close