概要

ザ グレート レジデンス ホテル

Great Residence Hotel

1892/1 Lat Krabang Road, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 326 7206

¥2,114〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
5,731件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.5
  • 4.4
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グレート レジデンス ホテルは空港からわずか 6.3 km で、無料のシャトルサービスをご利用いただけます。 レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ルーフトップテラスおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    5,731件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "良い価値"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
      9.6 "96%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,693件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "良い価値"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 8.0 "プールがよい。"
      7.1 "プールが清潔だと71%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,203件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    114件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,719件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.7 "良い価値"
      7.4 "74%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よいプール。"
      7.4 "プールが清潔だと74%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図