概要

ザ グレート レジデンス ホテル

Great Residence Hotel

1892/1 Lat Krabang Road, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 326 7206

¥2,072〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
5,750件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 5.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グレート レジデンス ホテルは空港からわずか 6.3 km で、無料のシャトルサービスをご利用いただけます。 レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ルーフトップテラスおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    5,750件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "良い価値"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "よいプール。"
      7.8 "プールが清潔だと78%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      5.1 "値段は普通だったと感じたのは51%でした。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      5.3 "サイドディッシュに満足したと答えたのは53%のみでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,702件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "良い価値"
      7.8 "78%朝食料金に満足でした。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "よいプール。"
      7.8 "プールが清潔だと78%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
      5.1 "値段は普通だったと感じたのは51%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,207件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "良い価値"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "よいプール。"
      7.5 "プールが清潔だと75%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    115件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,725件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "良い価値"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "よいプール。"
      8.1 "プールが清潔だと81%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close