概要

ネスト ブティック リゾート

Nest Boutique Resort

424 Soi Latkrabang 3, Phachatorn Rd., Latkrabang, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 181 2488

¥1,336〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,346件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.9
  • 4.7
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ネスト ブティック リゾートでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 室あたり、片道 150 バーツでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、タイ料理を提供するNest Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,346件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    914件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    516件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    23件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    891件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "88%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.1 "エアコンが十分作動したと思ったのは51%だけでした。"
      6.4 "64%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close