概要

ネスト ブティック リゾート

Nest Boutique Resort

424 Soi Latkrabang 3, Phachatorn Rd., Latkrabang, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 181 2488

¥1,334〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,425件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.7
  • 4.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ネスト ブティック リゾートでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 室あたり、片道 150 バーツでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、タイ料理を提供するNest Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよびテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • こどもプール
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 空港シャトル
    • フィットネスセンター
    • スチームルーム
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,425件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.2 "72%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.8 "予約プロセスに満足したのは58%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    994件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "74%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "プールはきれいではなかった85%が述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    485件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    24件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"

    総合評価

    6.2 良い
    921件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.7 "87%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
      5.1 "エアコンが十分作動したと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図