概要

フローラル シャイア スワンナプーム エアポート

Floral Shire Resort

56 Lad Krabang Rd. Soi 42, Lad Krabang, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 327 0836

¥2,116〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
5,224件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.4
  • 5.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    フローラル シャイア リゾートでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよび庭園などの人気設備のほか、客室には24 時間対応ルームサービスや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • テニス
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ギフトショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    5,224件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      8.2 "82%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,612件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
      8.2 "82%値段に満足しました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    835件のレビューより
    • 9.7 "優れた価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    52件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "客室は普通。"

    総合評価

    7.0 良い
    1,723件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      8.1 "81%値段に満足しました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.2 "シャワーは普通と答えたのは62%のみでした。"
      5.3 "テレビは普通だったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図