概要

D&D イン

D&D Inn

68-70 Th Khao San, Bangkok 10200, Thailand
+66 2 629 0526

¥2,896〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
5,172件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    D&D インは、カオサン ロードおよびエメラルド寺院から徒歩 15 分の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するGreens & Cheeseでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。プールサイドバーおよび庭園などの人気設備のほか、客室にはルームサービスやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    5,172件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.6 "よいプール。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      0.8 "92%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.7 "73%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
      2.0 "80%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      1.7 "83%がレストランのサービスに不満でした。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "食事場所は清潔ではなかった73%が回答しています。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    3,206件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.5 "ベッドメイキングが良くなかった85%が回答しています。"
      1.3 "87%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      2.9 "71%レクリエーションスタッフはいまいちと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "プールはきれいではなかった90%が述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "食事場所は清潔ではなかった81%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    724件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,241件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close