概要

H - レジデンス

H-Residence

48 Soi Sathorn 11 (Junction #4), South Sathorn Road, Yannawa, Bangkok 10120, Thailand
+66 2 675 6949

¥2,114〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
938件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.0
  • 4.9
  • 4.8
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    H レジデンスは、パッポン ナイト マーケットおよびルンピニー公園から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、プールバーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。全客室に液晶テレビ、固定式シャワー、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    938件のレビューより
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの50%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.2 "ベッドメイキングが良くなかった58%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "プールはきれいではなかった60%が述べました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    487件のレビューより
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      5.5 "客室は十分広かったと述べたのは55%でした。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "プールはきれいではなかった67%が述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    150件のレビューより
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.7 "83%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"

    総合評価

    5.8 普通
    18件のレビューより
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    5.9 普通
    281件のレビューより
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.4 "プールは平凡だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.0 "80%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close