概要

H - レジデンス

H-Residence

48 Soi Sathorn 11 (Junction #4), South Sathorn Road, Yannawa, Bangkok 10120, Thailand
+66 2 675 6949

¥2,116〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
962件のレビューより

レビューのハイライト

  • 5.5
  • 4.9
  • 4.8
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    H レジデンスは、パッポン ナイト マーケットおよびルンピニー公園から車で 10 分圏内です。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、プールバーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。全客室に液晶テレビ、固定式シャワー、およびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • フィットネスセンター
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    962件のレビューより
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.9 "車でのアクセスはまあまあだった59%が述べました。"
      6.7 "公共交通機関までそれほど遠くなかった67%が回答しています。"
      5.0 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの50%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.8 "ベッドメイキングが良くなかった72%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    519件のレビューより
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.6 "シャワーは普通と答えたのは66%のみでした。"
    • 5.3 "ロケーションは悪くない。"
      6.6 "公共交通機関までそれほど遠くなかった66%が回答しています。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.2 "78%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "プールはきれいではなかった65%が述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    134件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      1.8 "82%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    19件のレビューより
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    5.9 普通
    288件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.1 "79%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図