概要

ゴールデン フラワー ホテル バンドン

Golden Flower Hotel Bandung

Jl. Asia Afrika No 15-17, Bandung, Bandung 40111, Indonesia
+62 224 239 999

¥3,006〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,508件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.8
  • 3.6
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン フラワー ホテル バンドンは空港からわずか 4.1 km で、シャトルサービスをご利用いただけます。 ボディー トリートメントやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、Lotus Gardenではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,508件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      8.9 "89%値段に満足しました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "57%敷地は悪くないと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    286件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,070件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%敷地は悪くないと思いました。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    60件のレビューより
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    6.3 良い
    90件のレビューより
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close