概要

ゴールデン フラワー ホテル バンドン

Golden Flower Hotel Bandung

Jl. Asia Afrika No 15-17, Bandung, Bandung 40111, Indonesia
+62 224 239 999

¥3,007〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,707件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.9
  • 3.5
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン フラワー ホテル バンドンは空港からわずか 4.1 km で、シャトルサービスをご利用いただけます。 ボディー トリートメントやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、Lotus Gardenではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,707件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 2.9 "ひどいプール。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    358件のレビューより
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 2.7 "ひどいプール。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,177件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    • 2.4 "ひどいプール。"
      1.3 "プールはきれいではなかった87%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    85件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.3 良い
    85件のレビューより
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図