概要

ゴールデン フラワー ホテル バンドン

Golden Flower Hotel Bandung

Jl. Asia Afrika No 15-17, Bandung, Bandung 40111, Indonesia
+62 224 239 999

¥3,272〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,454件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.6
  • 4.9
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ゴールデン フラワー ホテル バンドンは空港からわずか 4.1 km で、シャトルサービスをご利用いただけます。 ボディー トリートメントやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、Lotus Gardenではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,437件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    344件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    948件のレビューより
    • 8.2 "良い価値"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 1.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    57件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.4 良い
    86件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close