概要

ジノ フェルチ ブラガ ホテル

Gino Feruci Braga

Jl. Braga 67, Bandung 40111, Indonesia
+62 224 200 099

¥3,722〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,521件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 7.1
  • 3.3
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    バンドゥンでおすすめのジノ フェルチ ブラガは、空港からわずか 4.3 km です。屋外プールをご利用いただけるほか、インドネシア料理を提供するD Risottoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • こどもプール
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,521件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%敷地は悪くないと思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "プールはきれいではなかった95%が述べました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    684件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      3.9 "フレンドリーな雰囲気はない61%が答えました。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.0 "100%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    608件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.2 "ひどいプール。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    60件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.0 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    167件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close