概要

Marjac Suites Virginia Beach Oceanfront

2201 Atlantic Avenue, Virginia Beach, VA 23451, United States
+1 757 425 0100

¥10,480〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,276件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 5.8
  • 4.8
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マージャック スイーツは、バージニア水族館と海洋科学センターおよびオーシャン ブリーズ ウォーターパークから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、近隣ではカヤック、パラセーリング、スキューバダイビングをお楽しみいただけます。客室には簡易キッチンおよびソファーベッドなどの特別設備のほか、バルコニーやリビングルームも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビーチフロント
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,276件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      2.6 "プールはきれいではなかった74%が述べました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    421件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    803件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "少し古い客室だったと思ったのは61%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 2.5 "ひどいプール。"
      3.8 "プールはきれいではなかった62%が述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    51件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図