概要

イビス スタイルズ バーミンガムエアポート NEC

Ibis Styles Birmingham Airport Nec

Bickenhill Lane, Birmingham, B40 1PJ, United Kingdom
+44 121 780 5900

¥6,932〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
3,059件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.3
  • 6.4
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    心地よい睡眠、全館でのWi-Fiのご利用、コンチネンタルブレックファスト。このようなサービスがすべて含まれた料金で宿泊できるとしたら、すばらしいと思いませんか。すべて込みの料金なら、チェックアウト時に請求書を見てびっくりすることもありません。個性的なベッドルームに大変心地よいベッドとデュベをご用意しています。イビススタイルズバーミンガムエアポートNECホテル(ibis Styles Birmingham Airport NEC hotel)は、バーミンガム空港とNECエキシビションセンターの中間に位置しています。全館禁煙の当ホテルで、フレンドリーなスタッフによる心のこもったおもてなしをお楽しみください。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    3,059件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      5.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは53%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.3 "77%軽食に不満でした。"
      0.6 "94%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      0.0 "100%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "食事場所は清潔ではなかった60%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,529件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
      6.4 "シャワーは普通と答えたのは64%のみでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "値段が高すぎると感じたのは72%でした。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      1.5 "85%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.6 "74%軽食に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    611件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "空港へのアクセスが良い91%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.8 "52%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    91件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.0 "客室は普通。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    825件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "値段が高すぎると感じたのは72%でした。"
      3.7 "63%食事が気に入らなかったと述べました。"
      4.8 "52%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.9 "81%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close