概要

ノボテル バーミンガム エアポート
エアポートホテルでトップ

Novotel Birmingham Airport

Birmingham Airport, Birmingham, B26 3QL, United Kingdom
+44 121 619 9003

¥10,285〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
3,208件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 6.2
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港ターミナルを出てすぐの場所にある、4つ星のノボテルバーミンガムエアポートホテル(Novotel Birmingham Airport hotel)でおくつろぎください。防音加工が施された風通しの良い客室は、お仕事にもくつろぎの時間にも最適です。一日のスタートは温かい朝食ビュッフェから。早朝からご用意しているため、早い時間のフライトでもお腹を満たしてご出発いただけます。24時間営業のスタイリッシュなバーは、フライト前の軽食やくつろぎのひとときに最適です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,208件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.5 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.2 "92%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.3 "シャワーは普通と答えたのは63%のみでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.0 "テレビは普通だったと思ったのは50%だけでした。"
      5.5 "55%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.0 "60%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
      3.6 "64%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "67%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 1.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 86%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,700件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "69%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    384件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.7 "シャワーは普通と答えたのは67%のみでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.1 "69%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    320件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.3 "清潔。"
      7.7 "77%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.9 "シャワーは普通と答えたのは59%のみでした。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    802件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.4 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.4 "84%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "清潔。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.3 "シャワーは普通と答えたのは63%のみでした。"
      5.8 "58%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "63%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 88%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図