概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン バーミンガム メトロポール

Hilton Birmingham Metropole

Harbet Drive, Birmingham, B40 1PP, United Kingdom
+44 121 780 4242

¥9,696〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,274件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン バーミンガム メトロポールは、空港からわずか 4 km で、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 軒のバー / ラウンジおよび屋内プールなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや薄型テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,274件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "71%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "会議施設が充実している68%が回答しています。"
      5.3 "53%バリアフリー設備は平均的だったと述べました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
      6.7 "67%軽食は充実していると評価しました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "食事場所は清潔ではなかった59%が回答しています。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      3.4 "バーサービスが気に入らなかった66%が回答しています。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.2 "58%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バルコニーが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,179件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.3 "会議施設が充実している63%が回答しています。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      3.5 "バーサービスが気に入らなかった65%が回答しています。"
      0.9 "91%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      4.0 "60%アルコール類のドリンクは好みではないと回答しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "食事場所は清潔ではなかった69%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    598件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      7.0 "会議施設はとても良かった70%が回答しています。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
      2.9 "バーサービスが気に入らなかった71%が回答しています。"
      0.7 "93%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    213件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,282件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "バーは気に入らない"
      3.7 "バーサービスが気に入らなかった63%が回答しています。"
      0.7 "93%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close