概要

ヒルトン バーミンガム メトロポール

Hilton Birmingham Metropole

Harbet Drive, Birmingham, B40 1PP, United Kingdom
+44 121 780 4242

¥10,678〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
4,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 8.1
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン バーミンガム メトロポールは、空港からわずか 4 km で、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 軒のバー / ラウンジおよび屋内プールなどの人気設備があり、客室には24 時間対応ルームサービスや薄型テレビもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    4,243件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.2 "会議施設が充実している62%が回答しています。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
      6.7 "67%軽食は充実していると評価しました。"
      6.5 "65%野菜料理はまあまあだったと思いました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "食事場所は清潔ではなかった58%が回答しています。"
      4.7 "プールはきれいではなかった53%が述べました。"
      2.7 "73%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,121件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "会議施設が充実している57%が回答しています。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "プールはきれいではなかった54%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    636件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.4 "会議施設が充実している64%が回答しています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
      3.6 "バーサービスが気に入らなかった64%が回答しています。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    254件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,230件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.9 "59%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
      3.6 "バーサービスが気に入らなかった64%が回答しています。"
      1.4 "86%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図