概要

Veneto Hotel & Casino

Eusebio A Morales Ave And Via Veneto Str, Panama City 0831 00181, Panama
+507 340 8888

¥4,030〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
2,201件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.6
  • 4.5
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベネト ホテル & カジノ は、空港からわずか 6.7 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり、往復 35 バルボアでご利用いただけます。4 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけます。3 軒のバー / ラウンジおよびカジノがあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 空港シャトル
    • スチームルーム
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    2,201件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
      5.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと58%が答えました。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    924件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    132件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    176件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    968件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.8 "ベッドメイキングは普通だった58%が回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図