概要

アピ ホテル

Appi Hotel

158 rue Saint Denis, 75002 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 33 35 16

¥5,456〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,097件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.2
  • 3.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 暖炉
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,097件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    493件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    274件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    10件のレビューより
    • 2.9 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.0 普通
    318件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図