概要

アレクサンドリ

Hotel Alexandrie

19, rue d'Austerlitz, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 19 04 05

¥8,647〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,026件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.0
  • 5.8
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (12 区近く) に位置するホテル アレキサンドリアは、Maison Rougeから 500 m 圏内、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、Odeon, Theatre de L'Europe、ギャラリー ラファイエット百貨店から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 37 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,026件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "59%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    972件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    425件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    628件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close