概要

イビス パリ ポルト ドゥ モントルイユ

Ibis Paris Porte de Montreuil

2 Av Du Professeur Andre Lemierre, 75020 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 63 16 16

¥6,264〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,435件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 7.1
  • 5.5
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • ショッピングに最適
  • 公共交通機関に近い
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビスパリポルトドモントルイユホテル(ibis Paris Porte de Montreuil hotel)からはパリ中心部に乗り換えなしで行くことができます(地下鉄9号線で15分)。パリの東に位置するこの3つ星ホテルは、ヴィルパントエキシビションセンター(車で20分)やベルシーアレーナ(地下鉄で15分)へのアクセスに便利です。ヴァンセンヌ動物園とヴァンセンヌ城が近くにあり、モントルイユの週末の蚤の市はホテルのすぐ前で開催されます。パルクアステリックスまで30km、ディズニーランドまでRER A線で45分です。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,435件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,018件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.5 "バスルームの清潔感は平均的だった55%が述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      5.4 "食事に満足したのは54%だけでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    229件のレビューより
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    186件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "ショッピングに最適"
    "公共交通機関に近い"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図