概要

イポテル パリ ナシヨン ガールドリヨン

Hipotel Nation Paris Gare De Lyon

96 Cours De Vincennes, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 97 93

¥5,481〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,652件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 4.9
  • 4.8
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルの 5 km 圏内には、ヴィンセンス城、財務省などがあります。 パリ (12 区近く) に位置するヒポテル パリ ナシオンは、5 km 圏内にプレイス ドゥ ラ ナシオン、ノートルダム寺院があります。

    客室

    全部で 40 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,652件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.0 "市の中心部からアクセスしやすい70%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.7 "83%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "93%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.0 "食事を楽しめなかったのは90%でした。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    594件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    181件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    247件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.3 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.0 "ひどい設備。"
      1.0 "90%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    627件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.6 "84%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図