概要

イポテル パリ ナシヨン ガールドリヨン

Hipotel Paris Nation Gare de Lyon

96 Cours De Vincennes, 75012 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 43 97 93

¥5,153〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,602件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.1
  • 4.9
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (リヨン駅 - ベルシー近く) に位置するヒポテル パリ ナシオンは、5 km 圏内にプレイス ドゥ ラ ナシオン、ノートルダム寺院があります。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴィンセンス城、ベルシー ヴィラージュなどがあります。

    客室

    全部で 40 ある冷房完備の客室にはプラズマテレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)、可動式 / エキストラ ベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    コンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,602件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "90%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "87%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    656件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    208件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 0.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    128件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.3 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.2 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    608件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.3 "87%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close