概要

オテル アイダ オペラ

Hôtel Aida Opéra

11 Rue Richer-17 Rue Du Conservatoire (Corner), 75009 Paris, Île-de-France, France
+33 1 45 23 11 11

¥10,912〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,127件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部に位置するオテル アイダ オペラは、フォリー ベルジェーに近く、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 58 室ある客室には、冷蔵庫があります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、託児サービス (有料)、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 23 m2 (248 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港お迎え (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,127件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.0 "60%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.1 "89%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.9 "71%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    383件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    552件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      1.1 "89%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    22件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
    • 5.6 "客室は普通。"

    総合評価

    8.0 良い
    169件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図