概要

オテル エドガー キネ

Hotel Edgar Quinet

17, Boulevard Edgar Quinet, 75014 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 20 63 15

¥6,902〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.8
  • 2.4
  • 2.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (14 区近く) に位置するホテル エドガー キネは、モンパルナス タワーから 500 m 圏内、ノートルダム寺院からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、エッフェル塔、ギャラリー ラファイエット百貨店から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 17 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックスをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (有料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,243件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.4 "86%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    236件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    99件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    907件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "管理が適切にできていた93%が述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close